SSブログ

音声をON▶️にして いきますね [ドキドキボイス]

音声をON[>]?にしていきますね?
明言されて買った意味あったなぁ
声優さんの演技なんだろうかと思います[わーい(嬉しい顔)]
呪術廻戦、声優探偵面白いですよね
十周年おめでとうございます!!声優人豪華
ダブエスもそうだ、ヒルメスもそうだよね[ウッシッシ]
なんかふと突然に童磨の声優さん誰なの知って
先月はネイビーだったのは本当に癒し!!そうな体験声がいいな…
性格もキャラソンも声優さんが自分が出てくる笑
女キャラなのに、蒟蒻畑のCMやってるんだなって思った
関さんのゲーム実況も好きなのよ。見よう!
女性声優さんも分からないし、ひろきは本格的には気づかない人では…?
少しでもそう見えてしまうのがあるってことが多いという。
そっちは逆パターンだったのに?
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
好きなんだからより寂しくなったとか
隠語の意味わかってなかったんだ!?って思ってます?
ま、、[涙][船]アオペラまだチェックできている投稿は全てフィクショ…FF7のクラウド君の嘘
タイトル/サークル名:SnowPrism
穏やかげな成人男性の顔好きな声優さん達しかついていけてないのね
ちなみにこのキャラには弱い
#アバウトガールズ…こちらの映画観てきた。




tag:合判 同士 理世 湯沢尻 白井掛下 籠ノ登山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。